SSブログ

朝霧高原2019-05_その3 [動物目的の旅]

CIMG0380.JPG
主食は庭で採れた栗のご飯!
豪華な朝ごはんに遠慮しないで毎回お替りをした。

DSC_0202.JPG
1宿1飯どころか3宿数飯なので
ウルフドックの家の生業の馬のお仕事の手伝いをさせて貰う…「の」の字を多用。
ミルクランドで引馬の受付をしました。
さらに逆引馬?!ちょっとだけ馬を曳かせて貰った!

DSC_0186.JPG
馬は2頭で、こっちはミルキー

DSC_0184.JPG
もう1頭はウラン。どちらもオス22才!人間なら70才位だそう。
サラブレッドではないと言ってたけど
じゃあ種類は何なのか聞きそびれてしまった。

DSC_0212.JPG
ミルクランドはペット同伴で入場できます。
ホワイトシェパードを見つけて、職場放棄して触らせて頂いた。
柔らかかった!

DSC_0221.JPG
DSC_0222.JPG
ブルドッグ!友人が見た犬占いで私はブルドッグだったって。
好きな犬種でうれしい!

DSC_0191.JPG
今なら子牛も見れるぞ!
大好きなジャージー牛もいる!動物は親が好きとは言ったけど
牛の子供は別格で可愛い!あ、家畜と言った方がいいかな。

DSC_0204.JPG
子山羊もいるよ。あどけなさすぎる。

遊びに来てるとはいえ、ほとんどの人が皆ニコニコしてて私も楽しい気分になる。
笑顔って大事だなあと実感。つまらなくても笑う事にしよう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。