SSブログ

朝霧高原2019-05_その2 [動物目的の旅]

DSC_0255.JPG
1宿1飯の代わりに朝は犬舎の掃除。
なんなら余裕があれば触り放題?!の野心を胸に。

DSC_0420.JPG
一番端は群れのアルファのシェパード、オーディン。
しょっぱなからありえない大きな石をくわえて来て
投げろとアピールしてきたけど、そんな勇気は無かった。
小さいボールだと瞬殺なのでベストはソフトボールなんだって。

DSC_0133.JPG
隣は…

DSC_0173.JPG
ギフト。オス。こっちには来てくれなかった。
私からは癒されオーラが出てないんだね。解る。

DSC_0358.JPG
次は奥がお母さんのフェイと子供達。
貰い手が決まっていると聞いてさらに沢山写真を撮ってしまった。

DSC_0390.JPG
この子達ね。もう少しで触らせてくれそうな…でもないか。

DSC_0171.JPG
フェイもこっちに来てくれないけど、優しい顔。
植物に対する緑の指の動物版とソロモンの指輪みたいな物が欲しい!

DSC_0166.JPG
最強コンビ。黄色いアザゼルと半分シェパードのムニン。
ムニンが積極的に迫って来て、アザゼルはその様子を見て乗っかってくる。
私に体力があれば遊んであげられるのにね。
で、油断してたらじゃれて来たムニンにお尻を噛まれた。
ちょっと痣になったので写真撮っておこうとしたけど1人では無理だった。

DSC_0146.JPG
DSC_0150.JPG
最後はリリスと子供達。
子供よりまず私を撫でなさいというお母さん、好き。
動物の子供は確かに可愛いけど、私は親が好きなんだ!


コメント(2) 

コメント 2

マキ

お尻の写真、取り損なった!
by マキ (2019-05-26 21:47) 

とけ

→マキさん 撮ってもらえばよかったかな。
by とけ (2019-05-28 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。