SSブログ

相談中? [動物もの]

CIMG1556.JPG
パンダの枕カバー。気に入ってます。
powder(パウダー)というブランドなんですが
リアルな動物柄が好きでした。
「動物のお医者さん」の二階堂が着てるシャツの柄のイメージ。
大昔、渋谷・丸井で売ってた洋服は高くて手が出なかった。
今思えば無理して1枚買えばよかった。

検索したら2006年にデザイナーの下迫秀樹氏が
会社を辞めてブランドは無くなり、
新しく立ち上げたブランドも止めたみたいです。

この枕カバーは確か西川寝具で販売してたから
買える値段だったし、私の事だからバーゲンで買ったかも。
大事に使おう。

コメント(2) 

コメント 2

マキ

毎日更新で楽しい・・・。
by マキ (2021-01-21 21:31) 

とけ

→マキさん いぬたまねこたまを見習って
頑張ってるけど、いつまで続くかな~
by とけ (2021-01-23 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追いマスク1年前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。