SSブログ

朝霧高原2019-05_その4 [動物目的の旅]

DSC_0382.JPG
トンビです。トンビです。ヒロシではない。
この時期、クジョされた鹿がここのお宅に運ばれて来ます。
クジョされるべきは違うのではと常々思っているのですが詳細は自粛。
鹿は庭先でお肉になり、それを狙ってトンビが来て
木がトンビだらけになる!って聞いて早起きしてみた。
…なってなかったけど、早起きした分犬舎の掃除をすれば遊ぶ時間が増える!
何故最初に思いつかなかったのか?!

DSC_0418.JPG
友人が探して集めてくれたボールでオーちゃんと遊ぶ!

DSC_0135.JPG
オーちゃんと遊ぶ!

DSC_0413.JPG
オーちゃんと遊ぶ!飽きないのかな。
私に腕力があったら散歩に行けるのにね。
私を何だと思っているか不明だけど、無駄に威張らないし
大型犬って度量が大きいんだと勝手に解釈。

DSC_0406.JPG
一瞬可哀想なシーンかと思いきや

DSC_0398.JPG
いい避難所みたい。

DSC_0158.JPG
動物は親が好きと豪語したのに

DSC_0142.JPG
子犬写真、多いやんけ。

DSC_0140.JPG
もう会えないかと思うと…って言い訳しておく。

DSC_0249.JPG
今期の子犬はご主人様とのスキンシップが少なくて人馴れしてないので
見知らぬ私は抱っこが出来なかった。
この位のサイズなら私でも遊べそうなのに。

DSC_0145.JPG
楽しかったなあ。このまま犬掃除係で晩年過ごしたいと思ったよ。

DSC_0137.JPG
誘ってくれた友人に大感謝。





コメント(2) 

コメント 2

マキ

ああ。
いい写真だぁ。
by マキ (2019-05-26 21:50) 

とけ

→マキさん あ、あざ~す。
by とけ (2019-05-28 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。