SSブログ

朝霧高原2019-05_その1 [動物目的の旅]

ウルフドッグに会えるというので朝霧高原を目指し、まずは富士宮に。
富士宮と言えば焼きそば、しかも猫がいるかもって。
CIMG0368.JPG
猫、いました、興奮したのでアップの写真は全部ブレブレ…

CIMG0372.JPG
焼きそばだけじゃ足りなくて、お好み焼きも食べたさ。
友人が先代の猫の事を話したら、店の人が動画を見せてくれて泣きそうになった。

DSC_0098.JPG
お世話になるお宅では外猫達に毎日ご飯をあげていました。
見慣れないよそ者が来たので宴の様子は見れなかったけど
残ったご飯はカラスにあげるから無駄にはならないそうです。

DSC_0097.JPG
モコちゃんと呼ばれてた子だけが来てました。

DSC_0116.JPG
家のお母さんになついている。呼ぶと庭のどこからか飛んでくる。

DSC_0412.JPG
玄関外のお母さんの椅子に座るともれなく抱っこ出来る!

DSC_0426.JPG
フレンドリーや。

DSC_0104.JPG
お母さんが飼ってるお姫様猫シェルがいるので
家には入れられないと…

DSC_0115.JPG
きれいな子にゃ。

DSC_0239.JPG
ノラでも愛され体質の子は飼いやすいから
縁があればどこかの子になれると獣医さんが言ってました。
頑張れ!

コメント(2) 

コメント 2

マキ

わ〜い!わ〜い!
待ってました!

焼きそば屋さんで泣きそうになったって話はウソだね。
泣いてたじゃん!
by マキ (2019-05-26 21:46) 

とけ

→マキさん 泣いてないやい!
by とけ (2019-05-28 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンじゃないよ朝霧高原2019-05_その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。