SSブログ

そうだ恵那へ行こう03 [動物目的の旅]

136.jpg
日本三大城址「岩村城址」へは恵那駅から明智鉄道で「岩村」まで30分。
目出度い列車に乗れました!
地元のおば様は車移動なのであまり乗らないって言ってましたけど。

139.jpg
マンホールのデザインも好き。

137.jpg
ブサ顔の欄干も良いね!

140.jpg
城下町っぽい雰囲気も出てます。
恵那と違って食事出来るお店も結構あって安心。

160.jpg
登山?口から頂上までは約30分。
雪が無かったらもっと早く行けたかも。

145.jpg
なんか足取りが軽かった。

148.jpg
頂上は見晴らし良し!

146.jpg
そんな?どんな?信長でしたが自分を裏切ったとして
自分の叔母にあたる当時の女城主を処刑したそうです。容赦ない…。

153.jpg
石垣が素晴らしい。
恵那もそうだけど、空の青さが深くて綺麗。
智恵子が東京には空がないと言った気持ちがやっと解りました。

166.jpg
帰りにメッチャ元気に登ってくるクロ柴が!
私にワーイって来ようろして「足が汚いから!」って止められました。
残念!いいのに~!

172.jpg
奇跡の1枚!ジッとしていなかったのによく撮れた!
可愛い~!!

177.jpg
かなりデカい足跡を発見!会いたかった~!
どこに行っても結局は「動物目的の旅」になるってオチでした。

248.jpg
その頃のかりんとう(イメージにも程がある?)

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

マキ

可愛い!!
すっっごく可愛いクロ柴ちゃん!!!!
奇跡!
by マキ (2015-03-15 23:19) 

とけ

→マキさん 撫でたかった~!!!
ほとんど念写ですね!
by とけ (2015-03-19 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。