SSブログ

そうだ恵那へ行こう04 [動物目的の旅]

217.jpg
岩村の自慢の女城主の名前のお酒を売る酒蔵。
予約なしでその日に気軽に見学出来ます。

207.jpg
店内のぐい飲みのコレクション。私もこんな風に飾ろう!

230.jpg
岩村出身の儒学者、佐藤一斎先生のお言葉。
読んでたらグッとくる物がありました。
こう見えて色々考える時もあるんですってば。

236.jpg
食事処は結構あった岩村でしたが
油断してたら午後2時にはほとんどの店が一旦閉店!
また入りそこない、結局駅の構内にあった喫茶店に入りました。
豚丼ですが、女城主の名前の方が大盛りでした。

238.jpg
帰りは名古屋で買った天むす駅弁当。
豚丼の大盛りが効いていてこの位で満足。

239.jpg
箸が折りたたみ式!強度はなかったけど。

242.jpg
名古屋駅の売店にあった東海限定コアラのマーチ。

244.jpg
中のパッケージのイラストも可愛い。

246.jpg
本体?のイラストは地方色はなかったかな。

243.jpg
やっと起きたかりんとう。留守番ご苦労様!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうだ恵那へ行こう03止まらない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。