SSブログ

美人・ンコ・小鳥 [時代劇関係]

狸狐庵先生こと故・遠藤周作氏の名言です。
氏の好きな物3つ。
ンコはさておいて、残りの2つは私も好きです!
050.jpg
で、これです。乗り換え待ちでブラブラしていた仁川空港で見つけました。
なんて綺麗な!って一目惚れで即買いです。
数年経ちましたが、やっぱりまだ観てません。
ただその間、韓国ドラマ「ファン・ジニ」の主人公だった事が判明しました。
正月休みに観たいと思います…目指せ1日1枚!?

049.jpg
ブチャイクも好き…ゴメンゴメン…可愛いですってば。

018.jpg
かりんとう「やっちゃった…」…だよね!




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その筋のハンドブックペングイン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。