SSブログ

ペングイン! [おしゃれは動物から]

今年もあと2ヶ月じゃないですか!時間が経つのが早いです。
「明日やろう」と自分に言い訳してここまで来てしまいました。
ずっと思ってましたが、どんなに遅く帰っても、どこか1箇所を片付けると決めました。
今日で3日目…正に3日なんとかにならない様に…!
ま、中断しても落ち込まず、また始めれば良いんですってさ。
023 (2).jpg
マイクロファイバーのペンギンです。
ペンギンがあっという間に薄くなりそうですが、可愛いので使っていて楽しいです。
これは肝心!
しかし、捨てるのは難しいですね!
いやいや!目指せ!人を招待出来る部屋!

002 (2).jpg
かりんとう「ガンバレ…」…気持ち入ってないよね?!




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

マキ

がんばれ!
by マキ (2011-11-11 10:38) 

とけ

→マキさん はい!
 頑張り…ます!
by とけ (2011-11-14 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美人・ンコ・小鳥片付け中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。