SSブログ

代々木八幡宮 [猫マンガ+グッズ]

てづくり市に参加しました。
イベント参加は今年4回目でした。まだまだ試行錯誤中です。
1107_03.jpg
お買い上げ下さった皆さん、可愛いねと言って下さった皆さんもありがとうございました。

どれでもいいから猫物を買ってとお母さんにねだった小学生男子。
猫好きの誰かへのプレゼントなんでしょうか?
大人カップルの女性が買った猫のハンカチを見た男性が
じゃあもう1枚と買ったのはご自分用なんでしょうか?
渋目の色ですがワンポイントとはいえ猫ハンカチを持つ上司!?
勝手に色んなドラマを友人と想像してしまいました。

1107_02.jpg
一緒に出店した友人のお母様&妹さんからの差し入れの一部です。
パンダパンは中身ギッシリでした。
右は猫用のハープ入りおもちゃです。(結果は次回!)
お母様にはグッズ買って頂きました。いつもありがとうございます!

わざわざ立ち寄ってくれた友人にも感謝してます。またゆっくり話しましょう!

神社なので狛犬さんもあちこちに!
1107_04.jpg
1107_05.jpg
1107_06.jpg
ここには黒猫クロちゃんがいました。
ちょっと茶色が強かったかったからチャちゃんかな。
こっちの狛犬が好みです。

さて次回に向けて、猫好きの心を捉えるグッズを作っておくつもりです。
ギリギリマスターのカツオ君は卒業しなくては!
また是非お会いしましょう!


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ガッチャン

お客様にも色んなドラマが…。
そうですね、想像するのも楽しいですね~。
楽しいニャん子さん達ともけけの皆さんにお会いしたかったです~…。
by ガッチャン (2010-11-07 00:34) 

サニー

今日はお天気にも恵まれてイベント日和でしたね♪
イベント4回も出られていたんですね!
次回は行きたいですっ!(^з^)-☆
どれでもいいから猫物が欲しいと母親にねだる小学生男子…かわいすぎます(⌒▽⌒)
by サニー (2010-11-07 02:20) 

もぃ

おつかれさまでした〜。
すてきな場所での出展だったのですね〜。
お疲れ様です。
どーです?どーです? 以前もお伺いしましたが、神戸で3ヶ月ぐらい商品置いてみませんか?
by もぃ (2010-11-07 07:39) 

とけ

→ガッチャンさん 新作もけけ可愛いですよ!
 落ち着いたらお会いしましょうね。

→サニーさん どれでもいいんかい?!って
 心の中で突っ込んでみましたが、面白いですね!
 他のお店も面白いですよ。ご来店お待ちしてます!

→もぃさん そうでした!
 是非お願いします。もけけさん達ともご相談しましょ!
by とけ (2010-11-07 22:52) 

マキ

今回もありがとうのお疲れサマ!
おじさまと猫ハンカチの行方が気になるわぁ・・・。
by マキ (2010-11-09 23:21) 

とけ

→マキさん こちらこそお疲れ様でした!
 素敵なカップルでしたね。 
 使って貰えるのはうれしいです。
by とけ (2010-11-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コサギちゃん!これ頂きました~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。