SSブログ

これ頂きました~! [虎もの猫もの]

代々木八幡宮のてづくり市で売っていた猫のおもちゃです。
かりんとうにとプレゼントして頂きました!
1108_06.jpg
いつになく慎重です。いつもならバッグに入っている時点で反応してるのに。
もしや…お気に召さねぇのかぃ?!と不安になったら



1108_07.jpg
大好きでした!

1108_01.jpg
そんなに?

1108_03.jpg
時々我に帰るらしいです。

1108_02.jpg
このポーズやっと撮れました。何故そこへ持って行く?!

1108_05.jpg
解り難いですが、僅か数分で穴だらけになりました。

1108_04.jpg
そんな事あった?って顔してますけど。

ありがとう!ジャミラ・デ・スマちゃん!
(面と向かってはこうは言えませんが…)

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

サニー

猫専用のおもちゃですか?!
実家のチビ&朝青龍用に欲しい…( ;´Д`)
かりんちゃんよっぽど楽しいんですね(⌒▽⌒)
かりんちゃんが一心不乱に遊ぶ動画が見たいです!
by サニー (2010-11-08 01:08) 

とけ

→サニーさん 気が利かなくてすみません!
 今度可愛いの見つけたら買っておきますね。
 朝青龍(元横綱似の猫)!
 大人猫好きなので堪りません!
by とけ (2010-11-08 12:03) 

マキ

ウチでも、大変盛り上がっておりました!
かりんが喜んで良かった!
by マキ (2010-11-09 23:22) 

とけ

→マキさん 喜んでましたよ!
 千君の喜び画像も見たい!
by とけ (2010-11-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代々木八幡宮ぬくぬく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。