SSブログ

コサギちゃん! [動物写真]

昼休みに隅田川沿いを散歩してたらコサギさんがご飯を食べてました。
遊歩道に作られた小川の底を足でホジホジしながらクチバシでつついてました。
1106_02.jpg
1106_01.jpg
携帯カメラなのでさらに巧く寄って撮れなかったですが
見ているだけで、楽しかったです。
茂みからはネズミも出て来てました。
いつもは雀と鳩がメインですが、喧嘩してたり、砂浴びしてたり
色んな行動してて飽きません。1日中観ていたいです。

1106_04.jpg
今宵のかりんとうは熱心に毛づくろい。
舌が撮りたくて頑張りましたが、この程度で挫折しました。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

サニー

鳥は動きや鳴き声が本当にかわいいですよねぇ。
今後も新種の発見があるといいですね(o^^o)
猫舌撮りたくなるのわかります!
意外と長いんですよねぇ~
by サニー (2010-11-07 02:04) 

とけ

→サニーさん お弁当も外で食べたい位ですね。
 猫舌、たまに掴んでみようとしたりしてます。
 何でも挑戦だ~!違うか。
 
by とけ (2010-11-07 23:01) 

サニー

外でランチ!
ナイスアイデアですね♪( ´▽`)
私も作ってこようかな。そしたら外いってみますか???
かなり前向きに検討中!
by サニー (2010-11-08 00:58) 

とけ

→サニーさん 温かくして行きますか!
 カメラ持っていかないと!
by とけ (2010-11-08 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコパンダ代々木八幡宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。