SSブログ

今年最後の参戦です! [猫マンガ+グッズ]

1104_02.jpg
今年の最後はてづくり市に参加します。
開 催 日:2010年11月6日(土) 雨天中止です。
開催時間 :9時〜16時
開催場所 :代々木八幡宮・参道:ミシン坂23番
        小田急線「代々木八幡」駅より徒歩5分
        東京メトロ千代田線「代々木公園」駅1番出口より徒歩5分

お馴染み?!手描き猫スニーカーなどを持参します。
今年は参加する事に意義を持って始めましたが
来年はステップアップしなくてはと思います。
夏休みの宿題が思う様に進まなくて反省中です。

1104_01.jpg
これを見て、水に映った自分を他の犬と間違えて
川に骨を落とした犬の話を思い出しました。ワンと言ってごらんな!?

1104_03.jpg
そして悪い顔のオディールです!心惹かれませんか?!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サニー

鏡に映ったかりんちゃん面白い(^з^)-☆
悪い顔のオディール、美人さんですねぇ…
悪いニコールキッドマンのような妖艶さです。
by サニー (2010-11-07 01:54) 

とけ

→サニーさん 言われてみれば
 確かによく似てますね!
 踊る女優と呼ばれているとか。楽しみです!
by とけ (2010-11-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンギン・カフェチョコパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。