SSブログ

やや新作 [猫マンガ+グッズ]

今年最後の出店が間近に迫って来たので
またもや夏休みのカツオ君と化して宿題に手を付け始めました。
1025_02.jpg
私のハガキの中では評判の良い、猫の集団の新パターンを描いてみました。
右が今迄のハガキです。まだ途中ですけど、描いてると楽しいです。

まだ未公開ですが、友人のフェルト小物の新作ハリネズミが
すんごく可愛いです!アップしたらリンク貼ります!

1025_01.jpg
今回の食事です。作って貰うご飯って美味しいですよね。
左のパンは手作りです。メーカーの売ってるパンより美味しいですよ。
材料が良いから?!毎回ご馳走様です!

1025_03.jpg
かりんとう「いいなあ~」って言ってる風です。
パン好きなんです!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サニー

猫の集団かわいい(*^_^*)
がんばってくださいね!
by サニー (2010-10-26 21:09) 

とけ

→サニーさん ありがとうございます!
 描くのは楽しいのですが
 まだまだだなあ~って思います。
 頑張ります!
 
by とけ (2010-10-27 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドングリころころ飲み物ですけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。