SSブログ

飲み物ですけど [動物柄食べ物]

見かけたら買わずにはいられないシリーズ
1026_03.jpg
北海道名物「熊出没注意」ですが
今年は笑って見れない気持ちです。どんどん殺されてます。
見る度に哀しみより怒りに近い気持ちでいっぱいです。

買わずにはいられないとは書きましたが
スーパーの北海道フェアで見た時は最初1本168円で、その理不尽な値段に買う気になれず
値下がりの日を野生動物観察の感覚でチェックして待ってました。
ついに下がったと知った時の喜び!
友人が呆れる値段でぬいぐるみを買うのとはまた違いますからね!

1026_04.jpg
1026_06.jpg
有楽町の無印良品で購入した茨城の地ビールです。
4種類位ありましたが、私の好きなにごり系のヴァイツェンビールにしました。
王冠も可愛いです。

1026_05.jpg
これは鴨川シーワールド土産で買ったお茶ですが
その名も「幸多茶(シャチ多かれ茶)」…駄ジャレかい!
確かに?駄ジャレは好きですが、突っ込むのも速いと言われてまっせ!

1026_01.jpg
そしてあまりの事に寝てしまうかりんとうでした。

1026_02.jpg
マクロモードにしてるのにピントが合わないんです!下手過ぎでゴメン。

コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

サニー

鴨シーにそんなお茶が…!!
何回が行ってますが全然気付きませんでした!!
カメラ早く慣れるといいですね~(^з^)-☆
by サニー (2010-10-26 21:45) 

ガッチャン

熊さんコーラが168円~?
そんな高くちゃ私も迷いますね…。
なるほど~、そうですよね、フェアが終われば安くなる~。
そうやってGetすればいいんですよね、気が付かなかったです。
フクロウ大好き~っ!えっ?無印で売ってたんですか?気が付きませんでした~…、あ…でも私ビール飲めなかったんだ…。
あああーーーっ!シャチーーーッ!私このペットボトルの外のビニールだけ欲しいですぅ~。
鴨シー行かなきゃ売ってないんですよね~。
久しぶりに行くかな~…。←お茶の為にいくのか…?
by ガッチャン (2010-10-27 00:50) 

とけ

→サニーさん 何周年記念の
 企画商品だったかもしれません。
 取説を読めばいいんですよね…。

→ガッチャンさん 一応赤堤亭に
 鴨シー土産をキープしていたつもりでしたが
 色んなイベントが重なったので今や定かではないです。
 よかったらこれを差し上げましょう!

by とけ (2010-10-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やや新作名古屋みゃ~げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。