SSブログ

世田谷アートフリマ [猫マンガ+グッズ]

世田谷アートフリマは無事終了しました。
わざわざ応援に来てくれたり、買って下さった皆さん
ありがとうございました!うれしかったです!
使用しての感想やご意見などありましたら是非メールなりコメントお願いします!
0926_04.jpg
0926_05.jpg
お馴染みになりましたか?「もけけ工房」に便乗してます。
我輩、名前はまだない…なんてな。

今回も友人のディレクションでミニトートを作ってみました。
小さくて可愛いかもです。絵柄の注文承りますよ!
0926_01.jpg
0926_03.jpg
クリスマスバージョンといつものパーティバージョンです。

0926_06.jpg
打ち上げはキャロットタワー地下の蕎麦屋で。
本山葵使用(残りはお持ち帰り出来ます)、麺は細く堅めで好みでした。

0926_02.jpg
かりんとうは珍しく猫缶の中でした。
中にマフラー入れたからですか…。
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

もぃ

おつかれさまでした〜。行けなくて残念。
打ち上げは、持ち帰りわさびってことは「そじ坊」ですな!
かりんちゃんが敷物にしてるマフラーは、今や日本で輸入がとまっちゃったジャックウルフスキン?
by もぃ (2010-09-26 23:21) 

とけ

→もぃさん そうです!もぃさんお勧めって事でしたよ。
 ウルフスキン輸入止めたんですか?!何故?!
 これはもう10年以上使ってます。
 かりんには貸してるだけです。
by とけ (2010-09-26 23:25) 

もぃ

はい!...わたくし、そじ坊大好きです。
単純に、たった650円で、生ワサビもって帰れるから。
もちろん、突き出しの「オソバのカリカリ」も好きだし、本チャンのお蕎麦もおいしいと思うんだけどー。

ジャックウルフスキン、そう、おおっぴらには輸入されなくなったんですよぉ。
吉祥寺にディスカウントショップがあったんですけど、違うメーカーを入れ始めてました...半年ほど前の情報ですけど。
足跡マーク見ると、だいたいどの順番で売り始めたか、並べることができる、と思います(苦笑)。アタシのはさらにボロボロ....、この時代のを買っておくべきだった〜...少々後悔。
by もぃ (2010-09-28 00:08) 

もぃ

しつこくて、すみません。
コメント書いてから、気になって調べてみたら、朗報です!

「世界を代表する総合商社【豊田通商株式会社】がJack Wolfskinの日本輸入代理店になりました。」

とのこと。当分、日本でも買えそうですね〜。
(とはいえ、最近のジャックウルフスキンは、好みに合うのが減って来たんですけどね)
by もぃ (2010-09-28 00:16) 

とけ

→もぃさん そうなんですか!
 私もここ数年は買ってなかったのでショックでしたが
 安心しました。昔は巣鴨に専門店があったんですよ!
 材質が丈夫なのか10年以上使っていても
 平気なのがさらに良し!です。
by とけ (2010-09-28 01:18) 

ガッチャン

お疲れ様でした~。アートフリマ楽しかったですよ~。
私のワンとのお散歩用のウェストバックがジャックウルフスキンです。
この足跡型、私も好きです。
最近見かけないなぁと思っていたら、そんな事情があったんですね。
by ガッチャン (2010-09-28 01:20) 

サニー

かりんとうin猫缶!!
そっかぁ、布とか入れれば入ってくれるのかな?
とにかく、お使いになってくれてなんだか安心しちゃいました( ´ ▽ ` )
by サニー (2010-09-28 01:25) 

とけ

→サニーさん 
 これは爪とぎとしてはどうなのよ?!って
 思いつつ、結構入ってるので良かったです。
by とけ (2010-09-28 01:36) 

とけ

→ガッチャンさん
 沢山のお買い上げありがとうございました!
 紀伊國屋文左衛門と呼ばせて頂きます。(ちゃう?)
 
 未だに商品としてはどうかって思う部分もあり
 友人とはいえ、こういう催しが好きでないと
 来てねとは素直に言えない私です。
 その点ブログは告知としてはナイス!と思ってます。
 …この場を借りての言い訳でした。
 でも喜んで買ってくれた人がいて励みになりました!
by とけ (2010-09-28 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。