SSブログ

in 世田谷アートフリマ [動物ものくるる友]

普段なかなか会えない人と会えたりするのも出店の楽しみの一つです。
0927_01.jpg
奈良の平城遷都1300年祭でボランティアガイドに行ってる友人から
奈良の地酒「春鹿」セント君バージョン?!です。
多分誕生日プレゼントかと思われます。ありがとうございました!
日本酒は動物の名前の付いたのを飲む事にしてますが
「春鹿」は奈良ならではのネーミングが気になって飲み始めたお酒です。
奈良は今だかつてない位の人でいっぱいらしいですよ。

0927_04.jpg
お約束のやらせ写真です。

0927_02.jpg
それからキトラ古墳の「白虎」のマウスパッド。
恐い夢に出て来る感じです…文句じゃないですから~!

0927_03.jpg
友というのはおこがましいですが、友人の妹さんが「虎だから」って買ってくれました。
思いがけない楽しいプレゼントでした!
差し入れも毎回ありがとうございます。
是非好きな動物のベスト3~5位を教えて下さい。気楽に何か探しておきます。

こちらもお約束…。
0927_06.jpg
0927_05.jpg





コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

マキ

うははははは ヽ(;∇)ノ
やっぱり、あのボールで遊ばなかったね?
ふははははは ( `▽)ゞ

by マキ (2010-09-27 12:04) 

とけ

→マキさん いえいえ
 少しは遊んでました、バウンドが気に入ったみたいです。
 でも音が響くので、夜は遠慮しないと…。
by とけ (2010-09-27 23:34) 

ガッチャン

奈良…いいですよねぇ~。ああ…行きたい…。
キトラ古墳の白虎さんの首、長っ!!!
お顔もチト強面系ですね。
う~む…、この上でマウスをころがしたら怒られるかも…?

by ガッチャン (2010-09-28 01:25) 

とけ

→ガッチャンさん そうですね!
 下らない事なんか書いてたら…
 じゃあ私は永遠に使えない?!
by とけ (2010-09-28 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。