SSブログ

季節ラブラブ [ラブかりん]

一気に秋になりましたね。猫が膝に乗って来る季節到来です!
天気予報の項目に入れてもいいのでは?!
0925_02.jpg

0925_03.jpg
横でモジモジしてたり、普通に乗って来たりと意外とバリエーションが有ります。

0925_04.jpg
何故か脇に顔を埋めます。落ち着くんでしょうか?

0925_05.jpg
デジカメのストラップに食いついてます。

0925_01.jpg
まだ本格的に寒くないので、すぐ去ってしまいますが
頻繁にやって来ます。
しかも!膝を叩いて呼ぶと走って来ます!ホントだってば!

9月26日(日)
世田谷アートフリマに参加します!
開催場所 :三軒茶屋 キャロットタワー 「もけけ工房」4階です。
開催時間 :11時〜18時(屋内につき雨天開催)
世田谷通り沿いの正面から入って(エスカレーターを使わず)左奥のエレベーターでお越し下さい。

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

もぃ

>天気予報の項目に入れてもいいのでは?!

賛成に一票。
なんなら、このブログに入れて下さい。ネコ膝乗り確率。
by もぃ (2010-09-25 23:29) 

とけ

→もぃさん 速っ!ありがとうございます!
 在宅率も重要ですけどね。カウントしますか。
by とけ (2010-09-25 23:33) 

マキ

うっらっやっまっしいいいいい!
あ〜ん。
千は、膝、自分からは乗ってこないんだ。まだ。

寒い日にお留守番してさしあげます。
by マキ (2010-09-26 00:03) 

とけ

→マキさん 暖房消したらどうでしょう!?
 絶対来る!に1000点。はらたいら並みの確率とみた!

 
by とけ (2010-09-26 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。