SSブログ

ニャンチュー [猫マンガ+グッズ]

0702_01.jpg
体を壊して飼えなくなった親類から譲り受けました。
年齢不詳のブサ可愛いタイプでした。

0702_02.jpg
元の家が恋しくて、3日3晩泣き通しでした。
すっかり寝不足になった上に、近所から苦情が来ないかとビクビクでした。

0702_03.jpg
前のお母さんから「泣いたら抱いてあげて下さい」と言われてたものの
クローゼットに入ったきりで、覗くとシャーって言ってました。

0702_04.jpg
でも1週間も経たないある日、自分から外に出て
「ニャー」って言って擦り寄ってきました。
ニャンゲン諦めが肝心だと猫から教わった瞬間でした。

0702_05.jpg
それからは、台所で炊事をしてると背中に飛び乗ってズリ落ちるまでそのまま。
寝ているといつの間にか腕枕してたり。

0702_06.jpg
体が大きいので、思いっきり抱いても大丈夫!
ゴロゴロ言いながら、涎(よだれ)を垂らしてました。

0702_07.jpg
ただ先住猫「どど」を見かけると、本当に嫌そうな顔になり、ブサ可愛全開でした。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サニー

にゃんちゅうの泣き顔最高です!
とけさんに心を許してからの甘えん坊っぷりがいいですね。
by サニー (2010-07-02 23:15) 

とけ

→サニーさん ブチャイクでしたが
 愛情タップリの猫でした。
 


by とけ (2010-07-03 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。