SSブログ

猫とカメ?! [ラブかりん]

去年テレビを買ったら「世界の亀山」シールが付いていたので
かりんとうに貼って!と姉をそそのかしたのですが
0701_01.jpg
全く上手く貼れませんでした。じっとしてくれないですね。
解ってましたけど。

カメ繋(つな)がりで先日のネタのカメツアーの写真があったので
0701_05.jpg

0701_06.jpg
正面可愛いです!みうらじゅんのマンガに似てる?!

0701_07.jpg
これはアメリカのペット屋さんの袋です。
お店自体はどこかに統合されたとニュースで見た気がします。
ペット関係のグッズや食料等色々な物が売ってましたが
店内に捨て猫を貰って下さい!のコーナーがあって結構な大きさの雑種な猫達が居ました。
しんみりうれしくなった記憶があります。

0701_02.jpg
カエルとかりんとう…もうテーマは何?!って感じです。

0701_04.jpg
かりんとう「ああ~やっちまったな?!」…古い?!







コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

マキ

みうらじゅん!!!!!
爆!激!ウケ!!!!!
by マキ (2010-07-02 00:15) 

とけ

→マキさん 喜んで貰えて
 満足です。フフ。
by とけ (2010-07-02 00:50) 

サニー

子亀さんみうらじゅんの絵にそっくりです。かわいいねぇ。
by サニー (2010-07-02 23:12) 

とけ

→サニーさん ずっとそう思ってました!
 子亀の首の辺りはオクラに似てませんか?!
by とけ (2010-07-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ズーラシア 後編ニャンチュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。