SSブログ

こなさんみんばんわ~! [ラブかりん]

暑さでついに頭がおかしくなったかと?
このフレーズを知ってる人は…かなりの年配とお見受けします。
「皆さん、今晩わ」の最初の1文字を入れ替えたんですね。
私は「スネークマンショー」で知りました。
他に、「あつはなつい(夏は暑い)」とか…イラっとしてさせてしまうかも?!
0703_01.jpg
伊豆のバナナワニ園のワニ!夏の正しい過ごし方とお見受けします。
うらやましいけど、人が真似したらふやけるだけ?!

猫はと言えば
0703_02.jpg

0703_04.jpg
ひたすら寝てます。私は電気の冷暖房は(クーラーとか扇風機も)使わないのですが
一緒にいる猫的にはどうなんでしょうか?

0703_03.jpg
熱いパソコンの裏にわざわざ来て寝てるから平気なんでしょうか?

552.jpg
こんな時はこれですね!動物園で飲むビールは格別に美味しいです!

0703_06.jpg
「何?」

0703_05.jpg
「ご飯じゃないのか…」冷蔵庫で冷やしたカリカリにしますか?!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャンチューコアジサシ観察会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。