SSブログ

in 吉祥寺 [猫マンガ+グッズ]

「てづくり市 in 吉祥寺」に参加しました。
来て下さった皆さん、買って下さった皆さん、ありがとうございました!
0628_02.JPG
マキさんセッティング中です。私は接客は得意じゃないのですが、
初対面で多分もう会う事はないだろって人達と話す楽しさが解って来た気がします。

0628_01.jpg
準備前のシートですが、以前これを花見に持参したら
友人に「シートまでこれっ(動物)!!」って大笑いされたのに気を良くして?!公開。

0628_03.jpg
「もけけ」の中でも私はこの真ん中の虹球シリーズが好きです。
あ、以前カモノハシと思っていたのは、コトリさんでした。(どう間違える?!)
あれも好き!是非欲しいです。
自分のはお箸セットが好評でした。もっとバージョンアップしなくてはと思いました。
今後は傾向と対策を考えて制作&出店しようと思いました。(遅っ!)

差し入れで頂いたお菓子です。可愛いです!
0628_04.jpg

0628_05.jpg
レモン風味の和風ぜりいだそうです。金魚良いですね!

0628_06.jpg
一緒に出店したマキさんのお母さんの差し入れのメンチカツです。
(吉祥寺ではいつも行列が出来る人気店だそうで、今日も沢山並んでました)
毎回ご馳走になった上に作品も買って頂き恐縮であります。今回も美味しかったです!

今日は屋上展示で、時々雨、風、晴れで結果日焼けもしてしまい
2人共帰りに打ち上げをする気力が無くなり、
家にたどり着いて梅酒とメンチカツで〆ようとしたのですが
呼んでないかりんとうがやって来ました。

0628_07.jpg
コラっ!玉ねぎ入ってるからあげられないよ!










コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

マキ

お疲れ様でした!!!
腕が赤いよ(;△;)
昨日は、帰り着いて、お風呂に入って、メンチカツ食べて、倒れる様に眠ったよ。
かりんと打ち上げ,羨ましい!
ところで、
バージンアップじゃなくてバージョンアップじゃね?ヽ(;∇)ノ
by マキ (2010-06-28 09:54) 

黒猫

とけさん
くる猫さんの掲示板でとけさんからの温かい言葉に一縷の望みを持って
やってまいりました。
さくらちゃんは現在13匹の成猫、ほか保護中の子猫いっぱいの中で1年間生活してます。(普通の家庭の中です)
多頭飼いが無理という多頭飼いのレベルの中で1年です。
もしとけさんのおうちのかりんとうちゃんとうまく付き合うことが出来れば飼っていただく事も考えていただけるのでしょうか?
お試しに会ってくださる事がもし可能なら是非会ってやって下さいませんか?
まだ2歳で若いので早く落ち着いた環境を見つけてあげたくてちょっとずうずうしいかと思ったのですがコメントを残していきます。
かわいさは保障します。
by 黒猫 (2010-06-28 17:09) 

とけ

→マキさん お疲れ様様でした!
 バージンアップって何の事ざんしょ?!
 修正したもんね~恥ずかしかった~!!
 

by とけ (2010-06-28 22:48) 

とけ

→黒猫さん ブログにお返事書きました。
 
by とけ (2010-06-28 23:13) 

もぃ

お疲れ様でしたー。
好評だったようで、なにより! ホントにシートまでとけサンだー、こんど見せてくださいね。

メンチカツ、結局住んでる間には食べる機会なし。球体だったんだ!
ビックリ。
by もぃ (2010-06-28 23:28) 

黒猫

わざわざ連絡有難うございます。
ラルコンシャさんは「さくらは保護してもう1年以上経っているのでいまさら急いでも仕方が無いかって気持ちで構えるわ」と言ってらっしゃいます。
遊びたい盛りの子や積極的にモーションを掛ける子に反撃しているようでおとなしい子やまったく無視する子とは接点を持たないのでトラブル無くすごしてます。
せっかく貰われていっても先住の子がストレスになるのではだめですよね。

いいニュースもありました。
さくらが一番嫌う子(私が拾って2回も出戻ってきたアルトという男の子)も明日からお試しで多頭飼いのお宅に連れて行くのでさくらもすこし落ち着くかもしれません。
これもご縁ですのであせらずこの子達の運命に任せるつもりです。
気に留めてくださったお気持ちだけでも嬉しかったです。
有難うございます。
by 黒猫 (2010-06-28 23:34) 

とけ

→もぃさん お任せ下さい?!
 スーパーの処分のコーナーで見つけたんです。
 
 元祖?円メンチって書いてあった気がします。
 ジューシーで美味しかったです!
by とけ (2010-06-28 23:36) 

とけ

→黒猫さん お返事ありがとうございます。
 またご縁があれば、その時に大人の猫を仲良くさせる
 効果的な方法があったら教えて頂きたいです。
 
 
by とけ (2010-06-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街中の動物たちズーラシア 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。