SSブログ

街中の動物たち [動物もの]

街で見かけた動物たちです
0627_03.jpg

0627_02.jpg
このカエルちゃん達には固定ファンが居るそうです。(未確認情報)
日本もこういう公共の物にもっと遊び(動物)が増えれば良いと思います。

0627_01.jpg
厳島神社近くのカフェ。
ツアーで行ったので時間が無くて、看板の写真だけ撮りました。

0627_04.JPG
これは京都の鴨川の近くでした。(範囲広すぎ?!)
京都はさすが交番の看板も洒落てる!って感心しました。

0627_05.jpg
「なんでやねんライオン」
カレーに突っ込んでいるところ。看板ちゃうやんけ?!

0627_06.jpg
「グダグダ…」アハハ。

ついに今日「もけけ工房」に間借りして
「てづくり市 in 吉祥寺」に出店して猫グッズの販売をします!
雨天中止です。晴れ女が2人なんですけど、どうでしょうか。

0627_07.jpg
今日はミニエコバッグに絵付け。

0627_08.jpg
アップはこんな。如何でしょう?
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告知です!in 吉祥寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。