SSブログ

告知です! [猫マンガ+グッズ]

今週の日曜日に「もけけ工房」に間借りして
「てづくり市 in 吉祥寺」に出店して猫グッズの販売をします!

0626_06.jpg
作品は…かりんとうがまた邪魔を!

0626_05.jpg
ピンクのシャチは特別(軽く自慢)なので今回は出品されませんが
隣の虹球シリーズは人気の1、2を争ってます。売り切れ必須です。
スニーカーもあるのでそちらのブログも是非見て下せえ!(誰?)

私の猫スニーカーは
0626_02.jpg
こんなのや

0626_04.jpg
こんなので

0626_03.jpg
相変わらずですが

0626_01.jpg
売り上げの一部は「トラ保護基金」に寄付する予定です。(まだ諦めてない!)

024.jpg
「その意気にゃ!」ありがとう!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

もぃ

おー、ももシャチだー。
その意気、その意気、がんばって〜。
by もぃ (2010-06-26 08:31) 

とけ

→もぃさん すべて私のじゃないけど
 可愛いですよね!
 カモノハシも良い出来ですよ!

by とけ (2010-06-27 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お洒落は街中の動物たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。