SSブログ

シェフは名探偵の皿 [動物の映画・本・絵画]

IMG_1707.JPG
テレ東のドラマ「シェフは名探偵」で使われた皿。
厚手で深さもあり使い易そうで
お手頃なら欲しいと探したけど検索に引っかからない。
どなたかご存知なら教えて下さい。

西島シェフの笑顔が毎回素敵でした。
ただ、最後の父子対面の食事のシーンで
お父さんが舌を出して食べるのを見て引きました。

右京さん並みに細かい所が気になってしまって…
他にも細々あるんですけど自粛します。

1つだけ上げると…主要メンバー4人の掛け合いは好きでしたが
ドリフターズの志村けんを知らない人には
ソムリエ女子が志村スーシェフに「志村後ろ!」と言うのも
ただの無礼なセリフになってないのかな?とか思ったりして。
もう一工夫あっていいのではと思いました。

あんな店があったら、黙ってても食後にバンンショーが
出てくる位の常連になりたいと妄想します。
フォアグラとか子牛の内臓とか聞くだけで
一緒の空間に居たくないと思ってしまうけど。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンチ初マウントレーニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。