SSブログ

ピンチ [時代劇関係]

IMG_1693.JPG
パソコンの画面の一部が黒く潰れてしまう。
最初、縦のラインにギザギザが入ってた程度だったけど
そのうち大きくなってきた。

ネットで検索したら、こすると消える事があるというので
やってみたらイビツになったけど小さくなった。
当分これでいいかなと思った翌日2.5センチ位の正円に。

2015年製だし、遅くなって来たし、買うか~と
東芝の直販サイトで候補を2点見つけて
買い替え相談に電話してみた。
色々丁寧に教えて頂きました。ありがたい。
早速注文しました。
今のところ拡大はしてないけど…早く届いて欲しい。

IMG_1664.JPG
パソコンを見た私の気持ちはこんな感じだった。
これは中国時代劇で見た魏の王様。
爪を伸ばしてる王様は初めてだ。
権力の象徴の一環なのかな?
他の国の王は普通だったけど。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大橋翠石シェフは名探偵の皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。