SSブログ

そういえば [動物ものくるる友]

IMG_0465.JPG
しまっておいた靴下を出す。
どんどん履かないとね!

IMG_0895.JPG
最近のお気に入りだったのに
近所のマイバス2店ではもう売ってなかった。
すぐ品揃えが変わるのが難点。
残る1店に行ったら4つあったので全部買い。
お徳用も売って欲しい。

制服初日は会う人会う人に突っ込まれましたが
2日目もまだ「誰かと思った」と言われてしまう。
動物いないからね~って。
アップリケ着けたらダメですか?って言ったら
もちろん即却下でした。
自分でもなんか変な気持ち。落ち着かない。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬の病気かも02職場でパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。