SSブログ

馬の病気かも02 [動物もの]

IMG_0893.JPG
ティンカー種。ぶち柄が好き。
蹄にけづめ毛があるのも好き。
この年になったらもう物欲はないよね~って話してたけど
これは別腹だ!

IMG_0894.JPG
蹄鉄も付いてた。
他のを見たら、こんなにハッキリ描いてないのが多い。

この年になって制服を着る事になりました。
私の動物柄洋服チェックを楽しみにしてた人から
私服最後の日は教えて下さいと言われたので
よそいきのシャツを着て行ったら喜ばれました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬の病気かも01そういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。