SSブログ

1年前 [動物ものくるる友]

CIMG1427.JPG
可愛い箸置きを貰ったので
今年は新年に使おうと思ってたのに…
来年こそ…もう1ヶ月が終わろうとしてる。
光陰矢の如しが身に染みる。

CIMG1428.JPG
その時にこれも頂いた。

CIMG1430.JPG
美味しく頂いた。
顔が見えないから、心のどこかで
ゴメンねと思わずに食べれるのはいいかも。

IMG_0805.JPG
テレビで紹介されてた納豆を買ってみた。
ひきわりは好きだけど、食べ応えが物足りなかった。
これはいい!と思ったけど、まあまあかな。
黒い方は希少な豆だそうで量が一口分もない位(オーバー)。
うさフンみたいである。食べ物なのにゴメン。
辛子ではなく山葵の小袋付き。
まずはそのままで食べてみたけど、
少なすぎて味わえなかった~なんてね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

相談中?中国時代劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。