SSブログ

バーゲンだっつ~ [動物もの]

IMG_0521.JPG
整形外科のCM風に言えば
「好きな言葉は半額です」って事になるんですが
約半額になってたんで、飛びつきました。
ハフリンガー。

IMG_0522.JPG
ティンカー。シュライヒは馬が充実。
ドイツに行って買いたいなぁ~!

IMG_0524.JPG
シロフクロウ・メス。
オスより大きいんだそうです。

IMG_0525.JPG
元からいたオスとご対面。

IMG_0590.JPG
これは半額じゃなかったけど
デザインが変わってたんで購入。
通販だと黒目の位置とか塗りを確認出来ないので
当り外れがあるんですが、これは完璧。

シュライヒは同じ動物でもポーズや顔付を変えるので
好みじゃなかったり、ドンピシャだったりします。
後で欲しくなったりしても、もう廃番だったりとか。
もういいかなと思ってたはずなのに…ね!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。