SSブログ

朝風呂のお伴 [動物もの]

CIMG2142.JPG
整理してたら出て来た。
買ったことはもちろん忘れてた。
今日の朝風呂で使おう!って決めてたのに
湯船に入った時に思い出した。
取りに出るのも面倒なので来週に延期。
カンフーパンダ風だけど、大丈夫か?!

来月、テレビの端子の交換の為に部屋に業者の人が来る。
コロナで中止になってホッとしてたのに、再開のお知らせを貰って慌てた。
この際だからちゃんと片づけようと決心したけど
中々やる気が出ない。
それでも不用品を買い取りに出したり
使ってないマットレスと座椅子を粗大ゴミに出した。
一向にスッキリしない。
前日に必死で移動だけって事にしない様にはします。


コメント(2) 

コメント 2

マキ

お部屋が片付いたら、遊びに行くし、
猫が来ちゃうんだから、
早くお片づけしてね。。。
by マキ (2020-07-20 14:10) 

とけ

→マキさん てへ!が、頑張る…聞き飽きた人だらけ。
by とけ (2020-07-21 02:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モノポリ?上野動物園2020-08_その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。