SSブログ

つくば2019-06_その2 [動物目的の旅]

DSC_0511.JPG
ここ、大和ホースパークではスポーツ流鏑馬をやってます。
乗馬の後に、これからやるから見て行ってと言われました。
まずは弓矢持たないで走ります。

DSC_0514.JPG
3か所に置かれた3つの高さの違う的を狙います。
スピードも競うので迫力あります。

DSC_0539.JPG
この可愛い子は道産子が入ったポニーのシロさん。
白くないんですけどね、って事でした。
去年、何かの大会で優勝したそうです。

DSC_0533.JPG
終わったらきれいにして貰います。
可愛くてたまらないって感じで世話されてました。

DSC_0473.JPG
高齢の馬達がまったりしている厩舎もありました。
なんかうれしい。

DSC_0542.JPG
DSC_0558.JPG
DSC_0562.JPG
あちこちにワンコがつながれてます。可愛い。

DSC_0553.JPG
この子は飼ってた高齢の男性が亡くなったので引き取ったそうで
「おじいちゃんを待ってるんだ」と言ってました。

CIMG0535.JPG
車を出してくれた上に帰りにお土産まで用意してくれた。
ほんのりカレー味で厚みも丁度よくて美味しい!
色々楽しかったです。ありがとう。


コメント(2) 

コメント 2

猫マニア

また行きましよーねー!
キスマイの藤ヶ谷くんの流鏑馬、凛々しかったですね!
by 猫マニア (2019-07-09 23:39) 

とけ

→猫マニアさん 是非!
コーヒーも美味しかったです。
by とけ (2019-07-11 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つくば2019-06_その1ガラムマサラ象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。