SSブログ

地井武男さま [動物写真]

CIMG0276.JPG
CIMG0266.JPG
まだ桜が楽しめそうなので、満開だという善福寺緑地に行ったら
望遠レンズのカメラおじさん軍団とおばさまがいた。
カメラを構える方向を見たらカワセミらしき色合いが!
昔テレビ「ちいさんぽ」で地井さんがどこかでカワセミ見つけて
大喜びしてたのを思い出した。以来、カワセミと言えば地井さん。
カワセミの出待ちをじっくりしたいなぁ。大した望遠レンズないけど。

CIMG0264.JPG
カルガモはあちこちでまったりしてる風。

CIMG0273.JPG
セグロセキレイもいた。
都内でも海側で見かけてたのでなんか新鮮。

CIMG0263.JPG
もう少し丁寧な仕上がりにして欲しかったけど
こういう落書きなら許してあげたい。

CIMG0258.JPG
その前に通った大宮八幡。桜の木の背が高くて立派。

CIMG0256.JPG
後ろ姿が可愛い。

CIMG0261.JPG
ハシブトさん。なでたいな。

CIMG0279.JPG
帰り道の住宅街で見かけた。
友人の計測だと19000歩、歩いたそうだ。
なかなかいい運動になった。
友よ、桜情報とナビしてくれてありがとう!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒヨちゃん石井のパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。