SSブログ

ヒヨちゃん [動物写真]

CIMG0219.JPG
CIMG0237.JPG
CIMG0229.JPG
目黒川に花見に行ったらヒヨちゃんに会えた。
普通に桜見るだけでも楽しいけど、さらに倍!はらたいらに3000点。

CIMG0225.JPG
カヤック?に乗ってる人もいた。
落ちません様に…水、汚いから。

CIMG0245.JPG
帰りは別の方から…花筏になってました。

CIMG0243.JPG
水鳥がいたんだけど、潜ったとこしか撮れなかった。
カワウにしては小さかったけど、鴨はあんなに深く潜らないし…。
潜った所より結構遠くに浮上するから見逃した。
その後、やや大きいボートが通ったせいもあり
戻っては来なかった。残念。

CIMG0244.JPG
場所は亀の甲橋でした。
今月選挙があるので演説の車がいたけど
まず川の水をキレイにして欲しいよ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北極熊 on 北極ぎつね地井武男さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。