SSブログ

多摩動物園2019-03_その5 [動物園]

DSC_0082.JPG
マレーバク、あいさつだけして別れた。
歩き方が好き。もののけ姫のシシガミ様っぽいよね?!
またゆっくり来るね。

DSC_0939.JPG
ペリカンとキリンの辺りで見かける。
冠羽がピラってしてた。

DSC_0952.JPG
カラーのマンホールってあったっけ?!

DSC_0953.JPG
何度か撮った気もするけど、改めて。

DSC_0852.JPG
高幡不動で乗り換えの時にいつも気になってた蕎麦屋についに入った。
立ち食い系の蕎麦屋では「かけ」か「きつね」と決めてます。
ここはなんとお揚げが2枚でワカメもたっぷり!
ネギは少なくていいんだけど、これもたっぷり。
意外と言っては失礼ですが、良かった。
麺がもう少し堅めがうれしかったけど、いい。
動物園行きの電車時間に合わせたのに、ホームに行ったらもう出てた!
そんなバカな?!キツネだけに化かされた?!…キツネ、ゴメン。



コメント(2) 

コメント 2

マキ

見応えあって、楽しかった!
多摩は広いからね〜。
by マキ (2019-03-06 17:12) 

とけ

→マキさん サンキュー照代。
全体工事中の感じなんです。
早く終わればいいのに。
by とけ (2019-03-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。