SSブログ

多摩動物園2019-03_その3 [動物園]

1月はチーターとサーバル母子公開を優先した結果
虎とか他の動物は見れなかった。
今回は並ぶ人も減ったおかげで待ち時間短縮で余裕だと
お茶してたら1時間以上経ってた!
ちょっと慌ててアムール虎へ

DSC_1082.JPG
アルチョム、オスです。ピクリともしてなかった。
こう見えても?1月にお父さんになったばかり。

DSC_1094.JPG
お母さんのシズカかと思ったら、アイでした。

DSC_1106.JPG
アイです。ちょっと男らしい感じもする…なんて。
ずっと見てたいけど…またもや時間が、まあまあ足りない!
多摩は広いから仕方ないけど。

DSC_1146.JPG
雪豹は外せないからね。ミミとコボ母子。
貫禄の様子から上がミミですか?!

DSC_1150.JPG
私が思う事ではないけど、狭くて申し訳ない。
でも近くで観れてうれしい。

DSC_0064.JPG
前回は見れなかったレッドパンダ。
どこから見ても、いつ見ても、年とっても可愛い。

DSC_0016.JPG
木を運ぶのがブームらしかった。
遊ぶ訳ではなく巣作りでもなくひたすら運ぶ。
ここにいると「可愛い」という単語を何万回も聞くし、つい言ってしまう。

アズキ母子という表示だけど、どっちが母か判別つかず。
尻尾が薄い方かと思ったけど、どうかな。
子供の名前は「ずん」。お笑いかよ?!
パパ・フランケンとママ・アズキから1文字づつ貰ったというけど
結果に納得出来ないよね?!
果てしない組み合わせの中から選んで「ずん」てさ。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。