SSブログ

そうだ恵那へ行こう01 [動物目的の旅]

何となく行ってみました。
3大城址の岩村城址に行くのは決定で。
093.jpg
東京駅って凄い!
デパートの北海道展じゃないとお目にかかれないと思ってた
森町のイカ飯が売ってるとは!

094.jpg
旅行なので朝からワイン。
このイカ飯は小さいけど、イカが肉厚で美味しいです!
イカ飯好きなのでスーパーで見かけると買ってましたが
これを食べてからは買う気がおきません。

096.jpg
和宮様がお水を飲んだ井戸の跡地のおキツネ様たち。

101.jpg
普通の家の縁側の猫。

100.jpg
そこの家に置いてあった虎。

104.jpg
他にも動物が置かれてました。趣味が合うかも?!

119.jpg
可愛かった看板。

ちなみに歩いていたのは中山道の宿場町のはずだったのですが
普通の住宅街でした。そのせいか食事できる店が無い!
何故か沖縄のラーメンがあり、やたらと和菓子屋が多かった。
空腹なので友人が買ってくれたお菓子を歩きながら食べました。

011 (1).jpg
その頃のかりんとう…なんてな。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。