SSブログ

輪! [ラブかりん]

ネットで話題らしい輪を作ると猫が入る!ってのをやってみました。
154.jpg
…入らない

153.jpg
急かしてはいけないとテレビを見ながら監視してましたが
入らないにも程がある!とちょっと押してみてもダメ。

情報をくれた会社の女子に結果を報告したら
「園長(一部でそう呼ばれてます)が変だから飼ってる猫も変なんだよ」と
よく考えなくても失礼発言をされました。
以前にも似た様な事を言われた後に
一緒にいた別の子が「あの子も大概変だけどね」と言ってました。
私の方のフォローはないんかい!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

マキ

・・・えっ。
入らないの?
ウチも入らない。気がする。
by マキ (2014-11-23 16:30) 

とけ

→マキさん やってみて!
ワンコが入ったりして…
by とけ (2014-11-24 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!黒き猫の帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。