SSブログ

復活! [ラブかりん]

ST330475.JPG
帰宅したら、しまっていたカリカリの袋が!

ST330476.JPG
でもこんな風景は遠い日の花火の様だったのに(恋ではなく)
特に夏は食欲がない日が多かったのでうれしかったです。

カリカリも腎臓の療養食だし美味しくなさそうですが
開けてしばらくはよく食べてくれるんです。
今回から小分けになったのでこれは有り難いと思ったら
全部の袋に穴が~!!!…元気ならいいや。

ST330471.JPG
ちなみに脂肪をバラバラしたいと1ヶ月伊右衛門特茶を飲みましたが
効果がなかった上、続ける余力はないと撤退しました。
誰に言っても「お茶で減るはずないじゃないか」と言われまくりました。
藁にもすがる身としては…解っちゃいるけどやってみる!って事なのにさ。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

マキ

・・・・・・・・・えっ・・・・効かないの?

ショック。
by マキ (2014-11-23 16:29) 

とけ

→マキさん 意外!
真っ先に否定かと思ってました。
不味くないんですけどね。
単なる高いお茶。
by とけ (2014-11-24 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

25年!輪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。