SSブログ

今さらですが [猫マンガ+グッズ]

猫好きです。
森美術館でやってる、猫好きで有名な「国芳展」へ行って来ました。
展示替えがあったので2回目です。
今までは美術展に行くと刺激を受けて自分も描こう!って気になったもんですが
なんだかそんな気にならなくなってます…ボケの兆しでしょうか?!
人の名前もすぐ出てこなくなってるし…マジでちょっと心配です。
ST330288001 (1).jpg
年賀状(左が去年で右が今年です)も
年々手抜きになるわ、出すのも明けてからになるわ、
いかんぞ、自分!!

ST330285.jpg
帰りは脳に刺激を与える為に?スンドゥブを。
選べる辛さは激辛にしましたが、私にはジャスト!
次回はスーパー辛にしてみます。





コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

猫マニア

国芳展行ってきたのですね!
猫親父が喜びそうだな~と思ってたんです。
猫マンガ楽しみにしてますよ!
活力はやはり、韓国料理ですね~パワー出ますよねっ!
by 猫マニア (2012-01-23 23:12) 

とけ

→猫マニアさん 思ったのは
 猫絵はもちろん巧くてうっとりですけど
 浮世絵は現物じゃなくても楽しめまるかなと! 
 韓国料理、行きましょう!
by とけ (2012-01-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

増量中!御殿場で乗馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。