SSブログ

大型猫マンガ [動物の映画・本・絵画]

マンガは作家買いする性質です。好きになったら「猫まっしぐら」です。
021.jpg
その中の1人、皇(すめらぎ)なつき氏。
題材は中国や韓国の時代劇が中心で、コミックで持ってましたが、
豪華本が出たとネットで見た瞬間、即買いです。

022 (2).jpg
特に虎が巧い!所詮そこかい!と思った事でしょうが、
素敵過ぎです!掛け軸にして欲しい位。虎だけで1冊描いて欲しいです。
私は美人も好きなので、それもあって何度観てもホレボレします。
ただ!哀しい結末が半々位?ハッピーエンドが希望です!
最近追ってませんが、寡作な方なんです…しくしく。

024.jpg
表紙買いしました。
猫と一緒に捨てられてたメスライオンを拾って始まる
こんな風に暮らせたらいいなあ~って思うおとぎ話です。
しかし!ライオンが巧いから!もちろんそこです!

たまに書店に行くと、動物マンガコーナーとか出来ていて危険です。
そんなこんなの表紙買い、失敗もあるんだよ~!






コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

猫マニア

動物マンガコーナーとは…!
昔のしか知らないので、興味そそられます。
「動物のお医者さん」は絵がうまかったですね。
あとは、「まっすぐにいこう」っていうのとか、etc…
こんどゆっくり。
by 猫マニア (2011-10-30 21:27) 

とけ

→猫マニアさん 最近気が付いたのですが
 私のファッションセンスって二階堂じゃない?!
 「まっすぐにいこう」は知りません。
 検索してみます。是非語りましょ!
 
by とけ (2011-10-31 00:30) 

マキ

両方、買いです。
トラの絵をみるために、上のマンガ買った。ミートゥー。
by マキ (2011-10-31 11:39) 

とけ

→マキさん そっか!
 虎マンガベスト10考えてみます!
by とけ (2011-10-31 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっちまった?!勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。