SSブログ

♪ホントにホントに [動物目的の旅]

ライオン堂!(駄洒落やん)
022.jpg
下町散策中でした。
お相撲さん御用達ですね。見かけませんでしたけど。

021.jpg
巧く撮れませんでしたが、素敵な置物が!

023.jpg
他にはこれは有りなのか?ってライオンも!
でもこれちょっと好きです。

026.jpg
かりんとう「本当に?」…うん!

この後激安スーパーで桃やら野菜買って、アイスを食べながら帰りました。
今時小学生でもしてないぞ?!

今さらですが、「環境省」が「一般からの意見(パブリックコメント)」を受け付けています。
5年に1度の「動物愛護法改正」だそうです。期限が今月27日の土曜日まで。
私は1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント 携帯メールも可
というのから送りましたが
動物の会を見たりして
納得したら参加して下さい。

ちなみに私は野良猫の避妊手術済みの印で耳を一部カットするのは反対です。
刺青じゃダメなんでしょうかね。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

猫マニア

パブリックコメント、気になってました!
見てみますっ!
フォトジェニック猫として有名な「はっちゃん」は、
耳カットされてる猫さんなんですよね。
昨日地元でみかけた野良猫も耳カットありましたよ。
う~ん、たしかにかわいそう…
牛のピアスもかわいそうって思うし…
by 猫マニア (2011-08-26 23:29) 

とけ

→猫マニアさん 耳カットは
 ほとんど人間の都合だけだと思います。
 間違って2度手術された猫が居るせいという
 話もありますが、それも人の勝手では…
 牛のも痛そうです…禁止させよう!
 
by とけ (2011-08-29 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汚れを失くす!?♪memory ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。