SSブログ

例の店 [虎もの猫もの]

いつぞや見かけたお店が錦糸町にもあると言うので連れて行ってもらいました。
009 (1).jpg
看板はちょっと違いますが

004 (2) (1).jpg
005 (2) (1).jpg
店内にはちゃんと私好みの虎の絵が!
かなり好みです!欲しいです!

008 (1).jpg
虎の名前が付いていたのでこのメニューにしました。
美味しかったです。

007 (1).jpg
ただ!「虎」と付いただけで、この冷麺も食べたかった!

そして帰り道に見かけた衝撃映像!(大げさや)
012 (2) (1).jpg
「コトラ・ビーフ」だそうですが、何故に牛肉に子虎?!
そしてジャングル大帝のレオの様なコトラ!
後ろ足が適当すぎる!耳はせめて黒にして欲しかった…残念!
大発見でした!…見た時はかなり笑って失礼しました。
また会おう!?




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

猫マニア

虎のお店行けてよかったですね!

フービラトコ…
虎のお店の虎とのギャップがありすぎて笑えますね^^
牛肉に虎って…肉食系ってこと?
by 猫マニア (2011-08-26 23:21) 

とけ

→猫マニアさん 蔵前から意外と近いです
 今度あっち方面に行きましょう!
 
 車の反対面からの撮影が難しかったんです。
 最初なんて社名?ってなりました。
 よく見たらシッポも適当だ!
by とけ (2011-08-29 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。