SSブログ

またまた [たまに行くなら]

お馴染み?イチゴちゃんの居るカレー屋さんです。
たまにどころか、最近は週2回行ってしまいました。
0907_01.jpg
オーナーの知り合いの方の手描きのハガキがありました。上手いです!
私も描いてみたくなりました。

0907_02.jpg
この日はチキン目玉にチーズのトッピングです。美味しいですよ!いつものらっきょう多めで。

0907_03.jpg
店頭の水槽に居るナナちゃん。最近水槽をキレイにして貰ったんだよね!

おまけは、本当にたまに行く会社の近所の飲み屋「文」
0907_06.jpg
お勧めは川海老の唐揚げ!

0907_05.jpg
この日のお勧めは「つぶ貝とえりんぎのナントカ」(忘れました)
オリーブオイル炒めかな。グラスワインも美味しい事判明!お勧めします!
銘柄不明です。今度聞きいておきます!

0907_07.jpg
また遅くなってゴメンね。かりんとうよ!



コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ガッチャン

ああ…、また今日も美味しそうな物が…!ジュルジュル…。
ミロリン色のお水の中からギロリ~ンと覗いているミドリ亀のナナちゃん。
愛嬌があって可愛いですねぇ。
かりんちゃんが乗っているのは、もしや体重計の上?
美味しい物を沢山召しあがった後は~…? ウフフのフ…。


by ガッチャン (2010-09-08 02:02) 

とけ

→ガッチャンさん ナナちゃん好きです!
 体重計の金属部分がヒンヤリしてるんでしょうか?
 たまに乗ってますね。
 そして仕事前のコーヒー牛乳と
 仕事終りのアイス三昧でかなり太った上に
 さらに揖保の糸攻撃!…どうなんでしょう?!
by とけ (2010-09-08 07:51) 

サニー

文行ったんですね!
エビの唐揚げおいしそう!
by サニー (2010-09-10 00:05) 

とけ

→サニーさん 今の1山越えたら
 行きましょう!
by とけ (2010-09-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭り参加者分類違うかな?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。