SSブログ

年に1度のお祭りです! [たまに行くなら]

0950_01.jpg
地元のお祭りで神輿を担いで早10年近く(友人談)
私は地元なのに興味が無かったのですが、
こちらに知り合いの居る埼玉在住の友人が誘ってくれて参加しました。

0950_02.jpg
神輿の一部に大好きな白虎と

0950_04.jpg
反対側にはこれまた大好きな龍がいます。
もっと細部を撮りたいですがが、それは1年後に!!

0950_03.jpg
今年は大人の男性の素敵な着こなしを見たのでご紹介します。
年齢は高目とお見受けしましたが、
無理してない若々しい着こなしは流石だと思います。
こんな風になりたいです!あ、男性でした…。

009.jpg
かりんとう「だからまたこんな時間…」ゴメンね!
だからいつもより豪華缶詰を奮発!


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ガッチャン

立派なお神輿ですねぇ、とけさん好みの白虎まで!
ここは何処のお祭りなのでしょう?

by ガッチャン (2010-09-06 01:41) 

とけ

→ガッチャンさん 答えは8日のブログで!
 なんてね。品川区の「両社祭」です。
 気が向いたら来年見に来て下さい。
by とけ (2010-09-08 00:53) 

サニー

豪華なおみこし!
担いだんですか?
いいなぁ。
by サニー (2010-09-10 00:02) 

とけ

→サニーさん 気持ちは
 サブちゃんでした!ちゃうか。
by とけ (2010-09-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛹ちゃん!お祭り参加者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。