SSブログ

子供仕様 [おしゃれは動物から]

子供も居ないのに子供グッズを買ってしまいます。
0903_02.jpg
0903_05.jpg
バーゲンだったせいもありです。買わないと損って気持ちになりました。
中の動物が欲しかったので、家は誰かにあげようかと思ってましたが
なかなか良い機会がなくキープ。
指人形なんですが、何故か全員青い目です。外人?!

0903_03.jpg
これはお風呂用カエルグッズです。
スリッパとかも入ってましたが、流石にそれは使えないので
子持ちの友人にプレゼント。
以上2つはバーゲンに誘ってくれた友人が「本当に買うの?」と心配?してました。

0903_06.jpg
0903_04.jpg

姉は無理矢理置いていったお馴染みの貯金箱です。
可愛いのですが、瀬戸物の質が柔らかいのか、細かいヒビが入ってます。
割れたらちょっと悲しいかも。「ちょっと」って思ってゴメン、ブタ。

0903_01.jpg
玄関で涼むかりんとう。
我が家はベランダもそうですが、玄関も土足厳禁です。
猫が好きでよく居る場所だからで正解です。



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ガッチャン

子供グッズには私も惹かれます。
動物物も多いし可愛いし、癒されますです。
こんなカエルさんとお風呂にチャッポ~ン…なんて入れたら楽しいでしょうねぇ。
おっ…、ブタさんの貯金箱、家にも住んでます、こんなブタさん。
by ガッチャン (2010-09-03 23:38) 

とけ

→ガッチャンさん あまりに
 可愛すぎるのは却下ですが
 見るだけでも楽しいですね。
by とけ (2010-09-04 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超残暑蛹ちゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。