SSブログ

480円 [たまに行くなら]

KIMG0186.JPG
乗り換えの多摩川駅構内の蕎麦屋「梅もと」で
朝、冷し中華のポスターが目についた。
帰りに行こうとしたらこのご時世なので
8時位で閉店してしまうと気が付いた。
なんとか1本前のバスと電車に乗ったら閉店20分前に着いた。
ウサギのマイ箸と鳥のマイ箸置きをセット。
結構美味しかった。今度は麺を大盛にしたいな。

さて馬場馬術の録画。
中国時代劇を2本は録画してたり、他も色々してて
容量が足りなくなり、ドラマは途中で切れてた。
まあ馬の方が大事だからいいやと思ってたら
録画最中だった馬の方も終わってしまった!
録画してるから大丈夫と油断してた!痛恨の極み!
慌てて何年も放置してた映画「天国と地獄」を消した。
他にもドキュメンタリーや、店の情報の為に残してたバラエティとか。
明日は大丈夫かな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車内で失礼しました抹茶パンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。