SSブログ

KIHACHI [たまに行くなら]

IMG_1597.JPG
姉と映画を観てランチ。
野菜サラダが多くてうれしかった。
ゆずらしい香りのポン酢をたっぷりしみこませた
大根おろしが美味しかった。
味噌汁が冷めててちょっと残念。

IMG_1600.JPG
姉は日比谷シャンテに行った事がないと言う。
ウソでしょ?!映画を観に何度も来てるのに?!
バーゲンもやってるし行ってみたら
2人ともここのメニューに惹かれてしまった。
並ぶこと20分。
7月はメロンフェアをしてましたが
定番と思えるロールケーキと紅茶のセットに。

いや~さすがでした。
ケーキの生地も、クリームもだけど、
センターのバナナが今まで食べた事ない程美味しかった。
あと3個は食べれるし、なんなら恵方巻方式で
丸ごと食べれると言い張った。
さらに紅茶もそれに負けない位美味しかった。

2人共、次回は平日限定のスイーツハーフ3点のセットにする!
と誓い合って、並んでる人がまだ結構いたので
ダラダラしないで帰りました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間との闘いお約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。