SSブログ

ガンバレうさぎ [動物の映画・本・絵画]

IMG_1494.JPG
ネットで立ち読みして絵柄が気に入ったので購入した。
内容は病気はもちろん親との関係とか色々ハードです。
主人公が鳥獣戯画のウサギが緩和してくれてます。
やぶ医者がカエルだったのも巧い!

IMG_1495.JPG
その後出会った医療関係の人達に恵まれたのが良かった。
お医者の当たりハズレ、相性ってありますからね。
大腸がんは末期だった事もあって本当に大変だと解りました。
末期の宣告は一応解消されたそうですが
予断は許さないのではと思います。
本職の方のマンガを買って応援しようかと思ったけど
BのL物で続き物だったのでちょっと保留。

IMG_1497.JPG
カバー下も可愛い。こういうとこ、大事です。
仕事に対する姿勢が感じられます。
ファンレター書こうかとさえ思ってしまった。







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若冲なんだってGift Fan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。