SSブログ

ハウレッツ動物園 [動物園]

CIMG2150.JPG
整理してたら動物園の紙袋が出て来た。
これは捨てられないなあ。
オーナーがギャンブルで儲けたお金で作った動物園で
虎が大好きな人だった。ご存命であれ。
何十年も前に知り合いに車で連れて行って貰ったので
所在地は不明だけど、もう1度行きたいとずっと思ってる。

今は日本の動物園でも見られる、オープンな猿舎を当時から採用してた。
ゴリラの檻で見た、檻超しにゴリラと手を合わせてた飼育員が忘れられない。

CIMG2152.JPG
行けないとなると行きたくなる~

IMG_1473.JPG
サミットストアの駅弁フェアにあった「ますのすし」。
たまの贅沢に買ってみた。
こんな時つい出てくるのは「みちづれ」の歌詞。

毎回もっと鱒が厚くてもいいのにと思ってたけど
ほんの少し厚くなった?気のせい?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再返品決定パンダ3個目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。